そろそろパイナップルを室内に入れないと行けないな~!
と思って忘れないようにカーポート下に持ってきたんです。
パイナップル...無い!


犯人は、すぐにわかりました。
『と~ら~~~!』


しっぽたらしたトラがこっち見ます。

あっ!パイナップル発見!
『おまえ~~!』



トラは、もう怒られるのわかっていてビッグホーン下から絶対出てきません。
やばい~!
このパイナップルネタは、終わりなのか?
Nikon D300
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「パイナップルは、今! 20151104」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしくないのか、残してる?

    果実になってないもの、おいしくないよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今までコイツには、色んな植物がやられています。(*_*)
    植木鉢のフカフカの土=トラには、楽しい穴掘り!
    油断しておりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    え======!!!!
    すごくワクワクしてページ開いたのに・・・。
    復活するか!??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    期待にそえなく申し訳ない!
    昨日、また植え替えましたよ。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です