昨日、自力でアロワナのエラめくれを切りました。
詳しくは、昨日の記事にて。
昨日は、水換えもしたのでPHショックなのか手術のショックなのか?
尾が沈む状態でしたが24時間経って直った感じです。

相変わらずの135x60xH50cm水槽ですが

広角レンズで撮りましたから少し奥行きが出る感じに写っています。

髭も無事で後は、エラが綺麗に生えてきたら良いですね。

東湖産のアジアアロワナ(高瀬金龍)
名前:デブ龍君
もう我が家に来たのが2010年3月ですので5年ちょっと経ちました。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「アロワナのエラめくれ手術後24時間経ちました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんとか、無事っぽいですね。しかし魚の手術だなんて、すごいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    何とか無事です。
    魚の手術...ウエディングドレス作る方がすごいと思いますが~。(笑)
    私の方は、切るだけです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    アロワナは、元に戻りましたので後は、エラが生えてくるのを待つだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です