本日は、須磨海浜水族園に家族と来ました。
これお昼の記事
さて夜は、須磨アクアイルミナージュって言う
イベントをやっていました。
イルミ撮る用意していなかったのですが
運良く車にVelbon中型カーボン三脚を積んでいたのでこいつで頑張ってみます。

大水槽前ですがお昼とまったく違う雰囲気が有ります。

昼から通しで券を買っているので夜間入場者より先にイルミ撮影が出来て
人も少なく撮るには、今がチャンス!
でも昼間だけのつもりだったのでちょっと寒い服装です。
頑張って寒空の中撮りましょう!
本日、たまたま持って来た広角ズーム16-35mmは、イルミににベストでした。
平日なのでお客さん少ないのがラッキー。
ここで何か有るらしい。
もしやイルカが全身イルミで飛ぶのか?
いやいやペンギンがイルミの綱引きでもするのか?
映像のショーでした。
以外とリアルに映写されています。
本日、初めて知って初めて撮りましたが
とても面白かったです。
お嬢達も良い思い出が出来たと思います。
明日からは、パパ仕事でお嬢達は、学校で勉強!
次に休みが合うのは、春休みですな~。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ&ネームのみ)





One thought on “須磨アクアイルミナージュを撮ってみました。 2016.01.07”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イルミ+夕暮れというのが変わってていい雰囲気ですね。
    プールでは流行のマッピングみたいなのでしょうか?
    さすがパパさんキレイに撮れてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です