久々に晴れた関西なのですが...
やっぱり仕事場に缶詰!
代表取締役と言っても働いている時間を時給に換算すると
最低賃金なんてとても届かない名ばかり社長。
私の知っている個人店舗の経営者さんってほとんどそんな感じ。
そんな事を理解出来る従業員なんてほとんど居ない。
まあ、そんな仕事事情のネタ書いても面白くないので
サボリーマンネタに移りましょう。
仕事場でのストレス解消は、仕事場庭に遊びに来る野鳥を撮る事。
いない!いない!

ば~~~!

喫煙所で一服していたら小梅の木にシジュウカラが止まっておりました。
関西町中の梅もそろそろ終わりですね~。
なんで喫煙所でカメラ持っているねん!
と言う突っ込み無しですよ~。


あまり使わないDXクロップと言うヤツを使ってみた。

でかい一桁のファインダーも周りに枠が出来て小さなファインダー!
ここなんですよね~。
古くてもD300D300sで撮り続けていた鳥撮りさん達
フルサイズに行かない理由。
フルサイズのファインダーで見た小鳥の顔の表情がわかりにくい!
DXフラッグシップなら一桁並の大きなファインダーで撮れるんです。
そりゃ~みなさんD500予約しますよ~! ←私ももちろんですが。
発売まであと2ヶ月...長いな~。


今年になってカメラ関係買い物しておりませんからストレス貯まっています。
貧乏パパなので使わない機材を売却してあと5諭吉位でD500届きます。
これだけ纏まったお金が手元に有ると
アレも買える!コレも買える!
誘惑に負けそう~!
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.5E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です