本日も仕事。
仕事場窓越しのズル写真!
最近、普通に撮るの飽きてきました。
どうせなら 有り得ないシーンを!
まいど!おなじみヒヨドリ君です。
この子が...

Nikon D80に止まれば面白いかも?

考えています。
Nikon D80の上にヒヨドリ君止まりました。
シャッターボタンの上に右足がちゃんと乗っています。
ヒヨドリ君、Nikon D80横に並んで記念撮影!
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング


「Nikon D80とヒヨドリ写真 有り得ないシーン!その1」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪。

    思わず爆笑しましたよ~♪。
    今度は、D80君、正面でお願いします~♪。
    ☆(^^)☆。

    D4は、止めましょう、そういう時に限って、フンとかされますから💦。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    防滴性能有るから大丈夫だと思いますが撮るカメラが~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    AOSAIさん>
    D80正面...レンズ有りません。
    いっその事サンニッパでも付けましょうか?(笑)

    べちゃフン覚悟しないと作品出来ませんから~。
    と言いつつ勇気が必要です。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です