仕事場昼休み、庭で一服。
この時期、一服する時に持ち出す望遠レンズ付きカメラ。
あれっ!
いつものメジロでもヒヨドリでもない野鳥が居る事に気づきます。
FX(フルサイズ)ノートリミング
かなり警戒心強そうなのでこれ以上近寄れません。
何で~~!

ボディーがフルサイズやねん!
FXノートリミング
もしかして...ウグイスさん? ←ちょっと自信ない。
鳴いていないからよくわからない。

倍くらいにトリミングしてこんな感じです。

春になって少し温くなった感じです。
と言えば、卒業式。
次女も小学校を卒業して中学生になります。
仕事場のアルバイト女子も高校を卒業して和菓子職人見習いの道に進みます。
卒業式には、ハンカチ持って行けよ~!
一番必要なのは、私かもしれません。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR


「ウグイスなのか?」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も卒業式に行く予定。
    間違いなく一人でボロボロ泣いてると思います。

    梅にウグイス写真も夢ではないね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    私は、行けるかわからない。
    行けるのなら最後尾の席から狙います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    ありがとう御座います。
    離れてくれたら自由なパパになれるのですが...。(笑)

    津門でしたか。
    私は、大社でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん。うぐいすさんですよ!メジロはもっと目の周り白いもんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    鶯は、いつも10m越える高い木の上に居ますからこの高さ(3m)で見たのは、初めてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です