今年になってパパのおもちゃ何も買っていません。
予約しているD500資金は、デジスコや使っていないカーオーディオなど
色々売却して出来ました。
ちょっと余った感じですので久々にDX機を買いました。

Nikon D3200

一世代前のニコン最下級エントリー機で御座います。

中古カメラ店にて中古D3200のこのセットが2諭吉以下。

そして...我が家最高画素数2400万画素も有ります。
まあ...カメラは、画素数で選ぶ物じゃないのですが。

AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VRを付けるとボディーが小さい~!

このレンズは、FX機に付けると超広角ズームレンズですが
DX機に付けると標準レンズとなります。

背面の液晶は、D300と数値場同じですがかなり見やすい!

時代の進化ですね。

Nikon D3200

AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
このような状況では、普通に写ります。
軽く触った感じでは、よく撮れそうな感じです。
ちょっと色々撮って遊びたいと思います。



「Nikon D3200 2400万画素 購入しました。 (^○^)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご購入おめでとうございます
    かなり程度よさそうですね D500までのつなぎでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    綺麗で相場より安かったので買ってしまいました。
    卒業式出席出来ないと思うので家族用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です