以前撮った写真 
D7100 + AF-S NIKKOR 300mm F2.8 + TC14E
あ~~~!
明日からまた1週間、百貨店さいじです。
1週間フル(だいたい15時間労働)で仕事せなあきません。
その後、桜咲くし~! ←桜の名所に店が有る。
カメラ持つ事が出来るのは、夜中だけかもしれません。



「ヤバイほど忙しくなる予感です。(*_*)」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忙しいシーズン突入ですか?
    しばらくはお楽しみ封印ですね~頑張って下さい^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    ありがとう御座います。
    なんとか頑張っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    忙しいシーズンですが毎年疲れが抜けなくなる感じです。
    アリナミン飲んで頑張っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    稼いでも会社のお金なのでお給料変わりません。(T_T)
    今は、会社を何とか利益が出る方向に向かせようと思っています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ありがとう御座います。
    稼いで社用車がランクルになるのは、遠そうです。(T_T)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    社長の以前の部長も同じ名ばかりです。(^_^;)

    今年も夜桜行きたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です