急に親友(中学時代からの釣り友)から電話が有り
『ハマチいらんか~?』
と言うことでこんな状況です。

いいな~船釣り。
もう何年も行っていませんね~。

新鮮なハマチありがとうな!



Nikon D500
AF-S 16-35mm F4G ED VR
ISO 10000


「親友にハマチ貰った~!(^o^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~、お友達、爆釣っすね。。
    ちなみに、今津港から出てる船、安いですよねぇ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    羨ましい爆釣ですわ。

    あの渡船知っていますよ~。
    私も何回か乗りました。
    尼崎から須磨までホームグラウンドですわ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    喜んでいただいて良かったです。
    年に1回しか行けないので釣れて助かった。
    来年こそヒラマサだ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    ほんまにありがとう。
    来年は、ヒラマサ待っています~。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です