今年は、キュウリの苗を早く購入したのでもうええ感じですわ。
最初は、つぼみを取っていましたのでどんどん成長するウドンコツヨシ君
2本有るキュウリですが左側1本先端を切りました。
もう収穫サイズまでなったキュウリです。
梅雨時は、水をたくさん吸っているので美味しいですね。
娘達が食べて...
パパの分...あらへんし~! (無いし~!)
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR
お任せ撮影。


「2016 夏野菜収穫1号 キュウリ!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゅうりに味噌。

    我が家ではナスがあと少しで2本取れそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今回は、冷麺にトッピングでした。

    ナス良いですね~。
    我が家の狭い庭では、キュウリかナスかです。

    最近この手の瓜のコツ少しわかってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です