お昼前...自宅のお嬢から緊急TELが入りました。
愛犬トラ脱走して近所のお姉ちゃんが捕まえ家まで送り届けてくれたのですが
ワイヤーが切れてしまってお嬢では、持っているのが精一杯で
どうしようも無いの事!
どうやらキンクで切れた感じです。
仕事忙しいが車で5~10分ですから帰宅して予備の鎖で繋ぎました。
仕事に戻り...本日帰宅は、午後10時半。
近所迷惑ですから電動工具使えませんな~~。

配達途中のホームセンターで購入したワイヤーを近所迷惑ですから
力一杯ニッパでワイヤー切って静かに加工します。
ちょっとハンマーの音...迷惑だったかもしれません。
トラ君は、それほど目一杯力を入れて引っ張らないので
この仕様にて2~3年持ちます。
いつも同様4.5mほどの長さで出来上がりですわ。
オレンジ色のホースは、エアーホースです。
このエアーホースが無ければタイヤにワイヤーが食い込んで水も飲めず
熱中症になっちゃいます。
本日は、何時間外で
自由気ままに遊んだんでしょうね?
 
気性が荒い犬(人間女子を除く)なので ←飼い主と同じなのか!
事故が無くて本当に良かったです

Nikon1 V3

1NIKKOR 10-30mm PD-ZOOM
お任せ手抜き撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です