6月6日にミントの種を蒔きましたが…
こんな感じで芽が出てきました。
先週の木曜日に半分鉢植え完了。
全部で10個植えました。
これ遊んでいるように見えて一応仕事です。
でも夏本番突入~!
今年のかき氷のトッピング間に合うのか?

もうスーパーで購入するミント代5,000円以上使っています。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6G ED VR


「ミントを栽培しよう~!その2」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんで収穫できたら、最高に楽しいでしょうね。

    成功をお祈りいたします、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    どうやら生育が遅い感じで今年の夏に間に合うのか心配です。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です