あまりこのブログで仕事のグチを事書きたくないのですが
最近、仕事のストレスが貯まっております。 ←お金は、貯まりませんが。
お客様は、他店より多いと思いますが家賃や人件費、材料費がかなりかかるので
会社は、黒字と赤字の境目をウロウロしております。
従業員から見たらお客様多いから儲かっている会社の若社長に
見えるかもしれませんが...
どれだけ私がギリギリの生活をしているか!
そんなの言っても仕方ないから言いませんけど。

写真もこの2週間休み無しなので撮りに行く暇無し。
最近では、写真好きカメラブロガーだった事を忘れて
カメラバックも家に置きっ放し。

きっと自分に余裕が無いんでしょうね。

以前撮った在庫写真です。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC14E
ノートリミング
写真って余裕が無い時には、良い物撮れません。
私に自由な時間ちょうだい~~!



「ストレスが....。(*_*)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事。
    お疲れ様です😃

    あらやだ❗
    カメラブロガーさん
    だったのね~😱

    車いじりブロガーさんかと❓
    ばっかり
    思っていましたよ……😢

  2. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってください。(今は?)いつか良くなる事を、夢見て

    こんな事しか、応援できません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真撮れない程、仕事に集中できてるという事でしょう!
    ただこの時期はカメラ、レンズのカビにはご注意を!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    お疲れ様です。
    自称カメラブロガーですわ。

    でも車いじりブロガーでも有ります。

    ついでにアクアブロガーだったり。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    グチに付き合って頂きありがとう御座います。
    今走らないと行けないと思っているのですが自分一人で走っても無理です。
    こんな自分に従業員が付いて来てくれるのか心配ですわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    防湿庫いっぱいで全部入りません~。(*_*)
    カビの確認もする暇無しです。
    カメラ関係の物欲も撮らないから無くなってしまっております。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん。

    グチはわたしが聞いて差し上げましょう。
    ここでしか言えないかも。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ありがとう御座います。(^o^)

    何か買い物したらストレス解消なのでしょうけど
    今後、会社が赤字なら社長の給料減額!
    と言う事は...家計は、いっぱいなので私の小遣いカット!(T_T)

    がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です