先週、カワセミをたくさん撮れたから本日も同じ時間、同じ場所に散歩します。
先週同様に次女がクラブの試合なので駅まで送迎。
さて自由時間到来!
でも本日の自由時間は、2時間だけ。
もうアジサイは、終わりですね。
って言うかまだ咲いております。
このままドライフラワーになるアジサイの運命。
カワセミ来ないから上空を飛んでいるツバメでも撮ります。
これは、これで良い飛翔撮り練習。
しかし...うるさいアブラゼミ!
ハンミョウって久々に見た気がします。
小学生の頃、自由研究で標本なんか作りませんでしたか?
今は、そんな小学生も少ないか。
この方...私、苦手です。
まあ数十メートル離れているので怖くないですが。
しかしカワセミどころか野鳥居ませんね~。
仕方が無いからカエルます

Nikon D500 (DX1.3クロップ)
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング無加工


「こんな日も有ります。(*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今の子供💦💦😨

    今年は間違いなく、
    ポケモンでしょう💧😤

    最近人気の落ち目だったポケモンが
    これで
    また
    復調ですね😆

    興味ないけどね😓

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイスポさん>
    どうも大人が填まっている感じですね。
    子供ってスマホ持っていませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です