どら仕事が忙しいですがこのままでは、ストレスもMAX!
帰宅して自宅駐車場にてゴソゴソ!
車馬鹿にて色々有りますが...
 
私は、いじり系かな。
チューニングパーツを取り付ける時ってワクワクしながら
色んな事忘れて夢中になれます。
トミーカイラ(Tommy kaira) セミバケットシート R25亀シート
先日、スイスポ用に購入したのですがどうもホールド感がイマイチでしたので
またブリッドに戻したんです。
だからそのまま家に転がっている粗大ゴミ状態。
ビッグホーンで使っているKONIG K5000は、かれこれ10年以上使っている
お気に入りセミバケットシートですが色あせや破れでなんとも見窄らしい状態!
塾のお迎え無かったのでトミーカイラ セミバケットシート R25亀シートに
交換してみます。
ビッグホーンは、最近家族サービスの為でしか動かないのでホールド感悪くても
良いかと思いました。
純正レカロが付いていたシートレールにちょいと穴開けして簡単取り付け可能。
運転席は、昨日取り付け完了しましたが助手席まで行けなかった。

次の日。
関西は、台風の影響で大雨です。
本日も塾のお迎え無いのでビール飲みながら午後8時半から作業します。
ここまでして車いじるアホですわ。
助手席側もシートレールに固定して後は、ビッグホーンに取り付けるだけ。
おっ!
シート綺麗やん!
もう見窄らしく無いです。
でもホールド感は、落ちます。
年に数十回しか出動しないビッグホーンなのでこれでよろしい。
皆様、台風大丈夫でしたか?
 
Nikon J3
1NIKKOR 10-30mm

「トミーカイラ(Tommy kaira)セミバケットシートR25亀シート ビッグホーンに装着!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シート良いですね、交換したいのですが、お金のかかる事はしたくないので、死ぬまで座り心地が解らないと思います。(爆笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    もう20年以上社外シートです。
    コーナーでメタボな体がゴロンしないように支えてもらわないと行けないんです。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この手のシートは乗り降りでこすれて、やぶけますね。
    パパさん以前に補修してましたよね。あのシートはスズキ君用?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    どうしてもシートベルトや乗り降りでこすれてサイドが破けます。
    以前補修したKonig K4000は、色あせて次にブリッド入れています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪。

    ストレスを溜めてはいけません。
    と言うことで、
    ご存じかとは思いますが、これで遊んでみてはいかがでしょうか。

    デジタル一眼レフカメラ「D500」のiOS版「SnapBridge」の配信を2016年8月31日より開始いたしました。

    NikonサイトからD500のファームウェアのアップとAppleサイトからSnapBridgeを入手、インストで遊べます~♪。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    AOSAIさん>
    本日、iPhoneでも使えるようになったんですね。
    スマホからInstagramなどのSNSで使えそうです。

    情報ありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です