夏休みが昨日で終わりました~!
そして本日は、私の休日だから午前中は、パパの自由時間です。

朝7時に目が覚めましたが仕事の疲れか...体が動かん!
がんばって起きました。
8時前には、歩いてここに来れました。
到着早々いた~~!
カワセミさん。
その後、すぐに飛んで行っちゃいました。

どうも睡蓮写真は、この機材セットでは、雰囲気出ませんね~。

きっと私の腕が悪いのでしょう。
エナガさん
動きが速くいつも葉っぱの陰でちょこちょこ...明るい所になかなか止まらない。
本日は、偶然明るい所に止まってくれましたので少しマシですわ。
撮れたと思った瞬間、ストレス減るから不思議です。
つづく!
Nikon D500(DXクロップ)
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング





「久々に休日朝の山歩き!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい~体は疲れてても早朝から活動開始ですね。
    いい天気ならもったいないですもんね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    いくら疲れていても1ヶ月山登りしていなかったら同じでしょう~。(笑)
    一人で静かな山を歩くとイヤな事忘れられます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    縄張り意識が強い野鳥なので1羽か夫婦の2羽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です