あちゃ~~。
またもや見逃してしまった~~!
収穫時期を逃した胡瓜です。
こうなれば種大きいしあまり美味しくないので普通は、捨てるのでしょうが...
我が家には、それでも食べたいと思うヤツが居まして。
愛犬のワイマラナー(名前:バニー)です。
まずは、前足で立ててかぶりつき!
3分で食べてしまいます。
ちなみに落ちている種も全部お腹の中。
 
おまえ...変な犬やな~~~。
 
Nikon V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM

「ベジタリアンな犬も居るんです。 ワイマラナー 野菜大好き!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    デカイのは、犬の事かな?
    嫁さん...さらにデカイ犬欲しいみたいです。
    先日、ペット屋のセントバーナード子犬に釘付けでした。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そう。

    ワンちゃんがデッカイ❕😄

    初めの画像は
    きちんと 「待て!」をしているのが
    分かります🎵😝

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    犬好きなもんで里子の子を2匹飼っています。
    この犬、一応大型犬ですが♀なので小さい方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です