本日は、休日で朝だけ自由時間が取れました。

毎年同じ構図も飽きました。
思い切って日の丸構図!
近々夜間のライトアップ行こうかと思いますが...
ここ夜間は、怖いんですよね~。


Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR


「いつものお寺の紅葉」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プロの写真みたいです🎵😆

    でも
    確かに
    夜お寺に行くのは怖いねぇ😨

  2. SECRET: 0
    PASS:
    四枚目の紅葉の色が物凄くいい感じではないですか
    自分も撮りに行きたくなりました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    写真好きなんです。
    いつの間にかこれがストレス解消になっておりまして。
    でも撮りに行く暇が無い貧乏暇無しで御座います。(-_-;)

    ここ山の中でお墓も有ります。
    人気の無い夜に行くと一人肝試し状態ですわ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    何気なくグラデーションが綺麗だったので撮った一枚です。

    いつものD500に200-500mmです。
    今回は、テレコン抜きました。

    今が紅葉の旬ですから撮りに行って下さい。(^o^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    さすが元地元ですね。
    鐘の所から確かに町並み見えます。

    夜は、夜景以外に光る火の玉なんか写りそうなので...(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    紅葉も撮影したりしてますが、どういう構図がいいのか難しいですね。
    このグラデーションは一本の木の中でこれだけ色が違うのでしょうか?不思議ですね^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    簡単です。
    綺麗だと思ったところを切り抜くだけです。
    紅葉だけで無く何かも一緒に撮るのも良いかと思います。

    グラデーションは、私が綺麗だと思ったので切り取りました。
    ちなみに1本の紅葉ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です