ここ1ヶ月でほとんど休み無しです。
お嬢達は、冬休みですがこの冬休みで元旦しか休日が合いませんでした。
そして本日は、定休日でお嬢達最後の私と合う休日です。
朝からお嬢達をたたき起こして!
朝食は、山越えした山のパン屋さんです。
ここのモーニングは、美味しい!
山の中で外なので雰囲気で出ます。
外なので雰囲気を演出する薪ストーブが有りますわ。
でも寒いかも。

次!
近くのお墓に爺ちゃんが居るので家族みんなで墓参りです。
次!

さらに車はを走らせて有馬温泉まで来ました。

温泉に入るので無く正月納めた上生菓子の入れ物を引き取りに来たんです。
今日の仕事は、これだけなので
後は、お嬢達の好きな所に行きましょう!


Nikon1 V3
10-30mm PD ZOOM


「冬休み2回目の休みなのでお嬢達とお出かけ。その1」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です