本日は、お休みです~!
でも長女を駅まで送るお仕事が有りますのでいつも通り
7時前に起床して7時に出発!
駅まで長女を送ったら~...
パパの自由時間は、午前9時まで有ります。
このまま海にでも久々に行こうか?
でも...トイレ行きたい~!
自宅に戻りましょう。

 

さて、すっきりしましたから家から歩いていつものハイキングコースを散歩します。
春ですね~。
ヤマツツジが咲き出しております。

 

キビタキの美しい声~~!
急いで機材セットしました。
なかなか良い所に止まってくれませんね~。
1本の枝が~~!

やっとオールクリアな場所に止まってくれました。
光の当たり具合もよろしい~!

 

そう言えば、野鳥の4K動画をD500でまだ撮っていません。
テストもかねて撮ってみました。
まあYouTubeにUPすると4Kもクソも御座いません。
あっという間のパパの自由時間終了!
9時半に法務局に行かなくては~!
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC14E
Jpeg撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)

「キビタキしか撮れませんでした。(+_+) 動画有り!」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キビタキさん まだ見た事も囀りを聞いたことがなかったので動画、ありがたかったです。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほおー こんな綺麗な色の小鳥があるんですか!
    今度狙ってみます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キレイで目立つカラーリングしてるんですね。
    ちょっとのお休み時間も逃さず充実ですね^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ろいやるりむじんさん>
    キビタキさんは、囀りが聞こえると場所わかります。
    メジロクラスの大きさですが長い事止まるのでメジロより撮りやすいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    この囀り声が聞こえたら探してみて下さい。
    メジロよりずっと撮りやすいですから背景なんかも考える事が可能ですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    さすがですね。(^o^)
    キビタキとウグイスがなんか喋っている感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です