先日、スイスポのオーディオを交換する時に在庫キボシが無くなりました。
キボシってホームセンターやカー用品店で購入すると高いんですよね~。
ちょうど会社のレジ感熱紙やテープその他の消耗品をMonotaROで購入するので
キボシも便乗しました。 ←ちゃんと私用の物は、自腹切ります。
エーモンのキボシ100セットと電装圧着工具
電装圧着工具は、どこかに行ってしまったのでラジペンで流用していましたが
使いやすそうな新しい物を新調。
キボシオス100セット!
キボシメス100セット
スリーブオスメス100セット
100セットで購入すると嘘みたいに安いんです。
まあ、車屋さんとDIYでよく車いじりする人以外恩恵は、無いですが。

「キボシ100セット購入しました。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ良いですね。

    私の場合もったいないので、半田付けで誤魔化すので、元に戻す時が大変(泣)

    でも、100セットは使いきれないし・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    モノタロウ~モノタロウ♪CMもよく流れますね。
    うちでもたまに使わせてもらってます^^
    準備万端のようですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キボシ♂♀は車弄りでは必需日だからこれだけあれば、電気工字かなりできそう

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    半田が一番ですよ。

    新しい車が来たらかなり使うと思うので購入しました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    MonotaROは、便利です。
    数が多くて探すの大変なのと要らぬ物まで買ったしまいます。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    キボシって量販店で購入するとほんまにバカらしい価格でして。
    新しい車でかなり使いそうな雰囲気ですから購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です