狭い庭ですが毎年ちょっとだけ家庭菜園をしております。

これ去年の写真

ここ毎年キュウリを植える場所。
秋から放置状態で
タンポポの園!になっております。
それもかなり種飛ばしているし~!
毎年同じ場所なので連作障害対策で約60Lの土を入れ替えます。

毎年、購入するうどんこつよしが売っていません。
仕方なくめっちゃベタなネーミングが気に入った

接木苗キュウリなるなる
ここで終わりで御座いません!

我が家の庭には、穴掘りを趣味としているヤツが居ますから~!
金網でガードします。

『えっ!俺のことか~~?』

実は、このトラ君もう爺様犬でして若い頃のように元気有りませんが
趣味の穴掘りは、辞められない感じです。


「今年もキュウリの苗を植えました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今植えましたか・・・楽しみですね

    農園の胡瓜は実がなっておりました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    今年は、バタバタしていて出遅れました~。(^_^;)

    もう実っているのですか。
    我が家は、あと1ヶ月かかりそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんで、根元に金網があるのかな~って見てたんです。
    なるほど!いたずらっ子がいるんですねw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    この犬に何本掘り返された事か。(^_^;)
    まあ、犬ですからココ掘れワンワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です