本日は、父の日です。
昨日は、父の日前日で和菓子もよく売れました!
本日、帰宅すると...

長女と次女からプレゼントを頂きました。

長女は、私の仕事着で使うブランドTシャツと...
なぜか京漬け物?
スイーツより漬け物の方が嬉しいです。

次女は、良い香りがするブリザードみたいな花の箱詰め。
これ結構お高いんじゃ~?
昨日、妻の実家の焼き肉店でお手伝いしていたお給料で購入した感じです。
自分で稼いだお金でプレゼントは、嬉しいですわ。
そして三女から手紙を貰いました。
手紙には、日頃の感謝の気持ちが書いてありました。
そして、『ブログ載せるの禁止!』と書かれています。
パパの行動...読まれている~。
3人姉妹のお嬢達ですが今のところ嫌われていな感じです。
立派な一人前の大人になって
ええ~男!捕まえろよ~~!

Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 ED VR
SB-28



「父の日なのでプレゼント貰いました。(^o^)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良い子に育っていますね。

    私も、娘からパンツ3枚プレゼントされました。二ヤリ!

    二男からは『後日の夕食』二ヤリ!

    長男からは『無』でした。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます

    暖かなご家庭ですね 羨ましいです

    今日も楽しく過ごしましょう

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    イクメンですから~。(^o^)

    パンツ3枚って...(笑)

    私は、父にほとんど何もしませんでした。
    悪ガキを育ててくれてめっちゃ感謝していたんですが
    照れくさくて~。
    きっと長男さんも同じでしょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    midorisakiさん>
    こんばんは。
    今のところ娘達に嫌われて無い感じです。
    コメントありがとう御座います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのは娘さんの方が得意ですからありがたいですよね。
    ということは、パパさんブログも読まれてるということですね^^
    大丈夫ですよ~パパさん尊敬されてますよ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    娘は、こういう記念日大切にしてくれます。

    パパのブログは、たまに見ていると思います。
    さらにお友達も...。
    アホな記事出せなくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です