だんだん派手になっていくE87君です。
これ...会社で購入したから一応社用車でして~。
それも...和菓子屋の配達車だったりして~。

車バカが乗るとこうなってしまいます。
社用車なので自分的には、控えめにしているつもりでして~! ←ほんまか?

先日、自作ステッカーを作った時に水色、青、赤のカッティングシートが
なぜか家に在庫が有りここで使ったのですが...
フロントがさみしくてギドニーグリルにカッティングシート張ってみました。
ここは、真夏ものすごく熱くなりますカッティングじゃ~耐久性が問題。
まあ、すぐに張り替え出来るように細めの仕様です。
塗ろうかな~。
いやいや塗料代で塗ってある台湾製買えるし~。
仕事車も遊び心満載ですわ。 ←オッサン仕事してんのか~?




「ギドニーグリル BMW E87 130i」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    赤はニコンのグリップだから好きなんです ナイスなワンポイントです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    ほんまに熱いですよね~。
    毎年、体感温度が上がっているような?
    それは、歳のせい?

    やっぱりそうですか~。(^_^;)
    若い頃、分岐点有ったんですがね~! ←本間の話。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    何でもワンポイントは、大事です。
    それもさりげなく。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    普通は、イヤな性格でして~。
    悪い事は、出来ない仕様です。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    わかる方には、わかるドレスアップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です