お墓参りとファミリーフィッシングでママ家のお墓まで来ました。
今回は、鳥撮り考えておりませんでしたがD500に200-500mm+TC14Eが
付いております。
でも脚は、持ってきておりません。

漁師町です。
イソヒヨドリが普通に居ますね。
そして猛禽もいっぱい電柱に止まっています。
釣り中は、カメラ持って行きませんでしたので何も取れません。
ただ私の目の前でドボン3回見ました。
今回は、ファミリーフィッシングメインなのでガマンです。
だから野鳥撮りでカメラ構えたのは、15分だけでした。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング
 


「田舎の猛禽は、近いぞ~!」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    大きくて可愛いんです~。(^o^)
    今回撮れませんでしたがミサゴも多い所。
    私の地元で1日1回来るかどうかの海で大砲レンズかかえて
    待っているのがアホらしくなりますわ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    王子動物ってそんなに面白くないです。(^_^;)
    だんだん娘達は、家族でこのような所より
    友達とユニバに行く方が楽しいみたいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です