自慢じゃ無いですが車の内装掃除ってめったにしません。

元クロカン四駆乗りですから室内に砂や泥いっぱい当たり前!

内装の掃除って半年に1回したら良い感じ。
でもね...独身時代は、いつべっぴんさん乗せるか
わからないからマメにちゃんと掃除していました。
最近では、お嬢達に
『パパ~!そろそろ掃除機かけた方がいいよ~!』と言われます。

さて仕事も暇ですからBMW 130iの内装でも掃除しましょうかね。
でも、ちゃんとしようと思うと面倒ですね。

プラと本革が有りクリーナーの使い分けしないと行けません。

めったに拭き掃除は、しないと思うのでこんな物を購入。
これならドアポケットに入れて置けば
ママやお嬢達がお買い物の時に駐車場にてささっと拭くかも?

簡単に拭いてみた。

そして...まあまあ綺麗になった。

店のダイソン君で砂や愛犬の毛も吸い取ります。

 
普通乗用車って汚れが目立つからめんどくさい~!

iPhone7PUUS




「内装の掃除でもしましょうか。 BMW 130i E87」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えー、趣味のクルマではないから。それなりにしましょう。

    私のところは、涼感シーツとかチェーンソーとか、キャンプ枕とか変なものが積みぱなしで、カタズケしないとないダメです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    車好きなのに車をあまり磨きません。(^_^;)
    オイルの汚れは、ものすごく気になるのに~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぷらどおじさん>
    白いボディーは、ちょっと失敗だったかもしれません。
    ジムニーであれほど水垢取りの苦労を経験したのに~。

    チェーンソー...普通積んでいません。(-_-;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちは最近は吸い込むのを諦めて吹き飛ばすことにしてます~
    舞い上がった埃はまた元へ戻るのかな?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です