夏休み最後の木曜日なのでちょっとお嬢達と小旅行気分。
我が町から六甲山越えると有馬温泉です。
本日は、仕事で無く遊びで来ましたがお得意様なので営業活動も。
毎回遊ぶ祭り会場。
お嬢達にを持たせるとヤバいんです。
当てる!当てる!
ビールとかジュースとかサランラップとかお菓子。
一番お高いバスローブも1枚GET!
でも...ここの旅館の提灯要らんけど...3個。
景品は、なんと30個以上!
温泉入って梅昆布茶が美味しいんです。
後、ビュッフェでご飯。
お腹いっぱいになったところで女性軍...また温泉。
私、1回温泉入ったら良いですから外で写真でも。
ニコワンに先日改造したamazonで購入したグネグネ三脚装着。
SS25秒
SS30秒
ニコワン+ズームレンズ+グネグネ三脚
厳しいね~。
まあ、コンパクトだから良しとしましょう。
明日から学校頑張れよ~!

Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm PD-ZOOM







「日帰り家族旅行 有馬温泉」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    提灯❗😔

    BMWの車内に飾りましょう🎵😆

    最後の写真。

    やはり
    石畳ってローアングルから撮るのが正解で良いのですよね❓😅

  2. SECRET: 0
    PASS:
    提灯...ひな祭りまで置いておきます。(^_^;)

    30cmの三脚なのでローアングルしか撮れないのが本当。
    ニコワンは、コンデジ並みに小さなCMOSなので奥行きと立体感がまるっきり出ません。(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何度も温泉に入れば皆さん美人になれるのですよ~
    夏休みの終わりにゆっくりされたんですね。
    パパさんは仕事の延長営業部長いや社長さん^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私もイケメンになれますかね~?

    口べたなので営業は、苦手です。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です