4日前にリセットしたリビングに有る海水水槽です。
OFは、次の日に白濁りほぼ解消されるのですが暇が無く写真撮れていませんでした。
ミヤコテングハギ!
こいつは、泳ぎめっちゃ早いんです。
60x45x45水槽では、大きくならない感じで只今12cm位です。
目がめっちゃ綺麗なんです。
海水水槽と言えばはやりカクレクマノミですね。
そろそろMAXサイズでしょうけどイソギンチャク居ないので
OF配管後ろがお気に入り。

あとこいつは、あまり仕事しないハゼ! ←何ハゼか忘れました。

前のハゼは、めっちゃサンゴ砂を掃除してくれたのですが...
Nikon D500
AF-S NIKKOR 60mm F2.8 ED
JPEG撮って出しノートリミング
 


 

「ミヤコテングハギ、カクレクマノミ 海水水槽」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんとこの水槽はどれもキレイに磨かれてますね~
    うちのはいつも緑色してます・・・手入れ不足です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    磨いたから写真撮ってます。
    普段は、コケ天国!(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です