我が家には、色々デジタルカメラが有りまして...
まったく使わないカメラも御座います。
ちょっとカメラの整理でもしようかと重い腰を上げました。

そんな整理するためにレンズ購入。

AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
いったい今まで何個このレンズを購入したのか?

エントリー機を売却する場合、すぐに撮れるセットにしてあげないとダメです。

いくらになるかな~?
使わないなら価値が下がるだけのエントリー機。
なんでエントリー機買ったんでしょうね? ←忘れました。(^_^;)
ちなみに我が家で一番画素数多いカメラ。(笑)

「カメラ機材整理の為にレンズ購入。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    売り物にならずオブジェで今も有ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とほほ、売りものになりそうなものは何もない我が家。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    売っても2万円ほどにしかなりません。
    小遣いほとんど無いのでこうやって稼ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です