先日、台風20号が来た時は、外に居た愛犬トラ&バニーですが
今日は、暇だし家に居るので洗って家で台風21号が去るのを待つ事にしました。
パンを目の前に置くとじっとしているバニー。

その頃、トラは、次女とふかふかベットでお昼寝。

我が家は、一時停電が有ったが我が家は、たいした事無かったです。
しかし浜の方や大阪は、大変だったみたいです。
みかんは、無事でした。(^o^)

「台風21号来るから洗った2ワン。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    以外とど真ん中は、少しマシなんです。
    台風の右側(右側:大阪)がかなりやられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です