休日、色々して夕方愛車を洗車することに。

BMW 130i E87のホワイトを購入してからよく愛車を洗います。

白いボディーは、ジムニーJB23Wで2台目ですが汚れ目立つんですよね~。
ほっておけばさらに水垢が浸透して体力勝負になりますから時間が有れば
洗うようにしています。

日が暮れた頃に洗車完了。

ホイールもスポンジで磨きました。
そんでもって久々に脚立ててお月さんが出ていたから撮影!
でもカメラは、ニコワンV3。
SIO感度200でSS20秒を数枚。
洗車しながらビール3本飲んだので自宅駐車場から出れません。
NIKON1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM
JPEG撮って出しノートリミング無加工


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です