先週、リアウインカーは、LEDバルブに交換しましたが
ちょっと明るすぎで違うLEDバルブを探してみました。

今回は、安い!

amazon プライム 1268円です。
品名
py21w led ウィンカーランプ S25 シングル 150度 バックランプ led 後退灯12V専用 1156py コーナーランプ LEDバルブ 3030SMD 7507 BAU15S ポジション球 LEDライト5630 電球 18連SMD シングル 汎用 変換 超高輝度 2個セット 一年保証付き イエロー/アンバー
BMW E87は、S25の150°ピン角違いです。
仕事昼休みに交換してみましょう~。

先週リアに付けたまぶしすぎるLEDバルブと光量を比べて見ます。

左が先週購入した明るすぎて迷惑なLEDバルブ。

右が今回購入したLEDバルブです。
昼間でも十分な光量です。
この位の明るさがちょうど良いと思う次第。

まずフロント右を簡単に交換しました。

ソケット抜いて交換するだけ。

問題は、左!交換するには、エアクリーナー取らないと行けません。

はい!
これで手が入ります。
電球より少し明るい感じでさほど迷惑な明るさでもない。
このLEDバルブ良いですね~。
レビューでステルス性を重視するならダメと有りましたがこの位なら我慢出来ます。
リアもこれに換えようかな~?

後は、Carlyでコーディングしてハイフラもフラッシングも起こりません。

これですべてのウインカーがLEDになりました。
今回購入した中華LEDウインカーバルブ、当たりみたいでしたが
外れも有るので参考までに!
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です