12月なのに暑い関西でした。

なんと!

本当に12月なのでしょうか?
日が暮れた午後6時で外気温度21度も有ります。
本日で芦屋の百貨店催事終了。
明日からやっと早く帰れます。
左腕の関節が3週間前から重い物持つと痛くて
ちょっと病院行った方が良さそうな気配の私です。(*_*)


「暑い!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    静かにしててもちょっと汗ばむくらいでしたね~
    17万キロですか?結構走ってますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    暑かったが今後は、寒気が来そうです。(*_*)

    国産違いBMWのNA3Lは、20万キロ平気で走る車らいいです。
    壊れる所は、いつも消耗品の交換部品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です