白のBMW 130iを購入してからちょっと洗車していないと真っ黒です。(*_*)
思いきり雨が降ったりすると自宅か、仕事場でスポンジゴシゴシとかするのですが
あまりカーシャンプーなんかで洗わないのが現状。
今日は、寒いですがbremboキャリパーも付いた事だし夕方から
水垢落としカーシャンプーで洗いました。
その後、我が家のお嬢を迎えに駅近くの仕事場雑居ビル駐車場でワックスかけます。

久々に愛車130iが光沢!

E87のボディーラインは、めっちゃ好きです。

そうそう本日取り付けたbremboキャリパーも撮っておきましょう。

古いBMW 130iですがターボは、好きで無いので次に欲しい車が無いんですよね~。

やはりNA3L直6クラッチ付きMT6速は、楽しいです。
Fujifilm X-T1
FUJINON C 15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です