明日は、休日なので明日にしようと思ったスタッドレスから夏タイヤへの
タイヤ交換ですが明日、雨みたいなので仕事から帰宅して交換する事に。

先日購入した2.5トンのアルミフロアージャッキを初めて使います。

今まで使っていた3トン鉄フロアージャッキより一回り小さいです。

最大に上げると10cm弱低いですが普通乗用車なら問題ないかと思います。

 

使って見てちょっとレバーのストロークが今までより重いかな?

でも取り回しは、軽くて良いですね~。

夜間でもアルミボディーのせいなのか転がす音が静かです。
2トンまでの普通乗用車ならコレ良いです。
ただ大型四駆ならちょっと不安かもしれません。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR PD-ZOOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です