フェローズ デュアルモニターアームキット スタンディングデスクLotus Sit stand専用 シルバー 液晶モニターアーム 

先日、自宅デスク周りをすっきりさせたくて液晶モニターアームを購入しました。

実は、貧乏パパの部屋は、無く次女と6畳を半分こしているから実質3畳位しかパパの居場所が無いんです。(^_^;)

水槽が半分近く場所を占領しているので実質2畳弱のスペースでいろいろしております。

 

さて本日は、以前から左スピーカーの音が小さくなってしまったのでなんとかします。

今までは、古いオーディオコンポのプリメインアンプにデスク下のPCから音声出力して使って音を出しておりましたが

どうやらボリュームの接触不良で左だけ音がよく小さくなります。

NIKON D500 (35mm, f/4, 1/100 sec, ISO2000)

仕事場で使っていたONKYOのミニコンポ(10年ほど前に中古で3000円位で購入)ですが捨てる予定で放置状態1年だった物を救出。

和菓子工房でラジオを鳴らしていたので中は、粉まみれですから蓋を外してエアーで清掃してから今回使用することにしました。

我が家のTVは、フレッツ光から電波を取っているので災害時に使えない場合も有りますが

このミニコンポが有ればアナログ電波のラジオも聴けますので停電しない限り防災ラジオとしても使えます。

そんなこんなで少しすっきりした自宅の貧乏パパ、デスク周りでした。

ジャンク品購入したらまた散らかるんですが...。(^_^;)

アロワナ居なくなったから水槽縮小しようかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です