FUJIFILM X-T1 (15mm, f/7.1, 1/18 sec, ISO3200)

40インチの大型液晶モニターを置いたら今までデスクの横に置いていた色々な小物の収納スペースが無くなりました。

この小物をなんとかしないと撮影が出来ません!(*_*)

モニター上の以前、ガラス水槽廃材で作った棚も2辺を強力両面テープで留めているだけなので重量物は、厳しいんです。

思い切って棚を作り替える事にしました。

 

FUJIFILM X-T1 (21.5mm, f/7.1, 1/17 sec, ISO3200)

材料をホームセンターで購入してきました。

FUJIFILM X-T1 (21.5mm, f/7.1, 1/25 sec, ISO3200)

まず、ガラスの棚を外しますがなかなか取れない!

我ながら意外と取れなく作っていた事に関心!(^O^)

FUJIFILM X-T1 (26.4mm, f/7.1, 1/18 sec, ISO3200)

一番の問題は、窓でしたのでなかなか大きな棚を作る気にならなかったのですが本日は、窓の開閉も出来る

棚を作ろうと思います。

窓枠に2x4でしっかりした柱を入れます。

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/7.1, 1/15 sec, ISO3200)

後は、簡単にで出来上がり。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/7.1, 1/25 sec, ISO3200)

これで撮影も可能です。

狭い家の狭いパパのスペースなので趣味の為、色々、苦労が必要。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です