昨日、記事にしましたがまた、結婚記念日忘れていたんです。

それも20周年!(^_^;)

数週間前まで20周年か~!と思っていたのに何でこんなに記念日を忘れるのか?

まあ、こんな性格の私の事も知っているので怒らない妻。

 

と言う事で日頃の感謝を込めて中古ですがブランドバックをプレゼントしました。

 

NIKON D800 (60mm, f/11, 1/60 sec, ISO200)

 

LOUIS VUITTON マンハッタンMP M40026

2nd STREETでB品グレードの中古です。

NIKON D800 (60mm, f/11, 1/60 sec, ISO200)

思っていたより綺麗だったので良かったです。

 

NIKON D800 (60mm, f/11, 1/50 sec, ISO200)

大手リサイクルショップのハイブランド品は、ちゃんと鑑定しているらしいので安心です。

もしこれが偽物でしたら摘発されて信用落ちますから当たり前と言えば当たり前か。

NIKON D800 (60mm, f/11, 1/50 sec, ISO200)

 

NIKON D800 (60mm, f/11, 1/125 sec, ISO200)

ブランドバックってよくわかりませんが妻は、喜んでくれましたので良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です