休日朝、散歩...

最近、私の知らないうちに何故かお腹が出てきている。

エイリアンでも生まれるのか?世の中不思議な事があるもんだ~。(笑)

 

今年は、池にカワセミ来ません。

NIKON D500 (700mm, f/14, 1/400 sec, ISO500)

 

アオサギさんが居るからなのか?

暇なのでf14まで絞って撮って見ました。(笑)

 

飛翔撮りたいから『アオサギさん~、飛んでくれへんか~!』....飛びたくないらしい。

 

NIKON D500 (700mm, f/16, 1/200 sec, ISO500)

魚取るとこ撮りたいから『アオサギさん~、ボチャッ!と大迫力で魚取ってくれへんか~?』...魚が目前に来ないらしい。

アオサギさんほど気が長くないので諦めましょう~。

 

 

NIKON D500 (700mm, f/16, 1/100 sec, ISO500)

と言うことで絵になる写真は、ヤマツツジに止まったヒヨドリさんだけ。

2時間ほどのメタボ予防散歩終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です