NIKON Df (50mm, f/6.3, 1/80 sec, ISO800)

BMW 130i E87の先日購入したATR SPORT2 225/40R18 & 255/35R18ですがようやくタイヤ交換出来ました。

 

NIKON Df (20mm, f/22, 1/60 sec, ISO1600)

交換して貰った場所は、いつもの近所の西宮ベースさんです。

西宮ベースうHPにて予約しようと思いきや結構予約が入っていたのでビックリです。

何でも緊急事態宣言でタイヤ交換も自粛していたお客さんがドット来ているらしいです。

私のその中に一人。

 

 

NIKON Df (20mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO1600)

スリップサインまで1mmでした。

このATR SPORT2は、ここまで来たら雨の日まったくグリップしません。

今年の梅雨の大雨でさんざん坂道発進時にお尻フリフリしていたので事故しないうちに交換出来て良かったです。

そして今回交換するタイヤもATR SPORT2です。

 

NIKON Df (20mm, f/4, 1/60 sec, ISO1600)

 

手際よく交換作業して頂いている様子。

 

 

 

 

 

NIKON Df (20mm, f/7.1, 1/60 sec, ISO1600)

交換して頂いている間にキャリパーをフキフキお掃除。

 

NIKON Df (20mm, f/4, 1/60 sec, ISO1250)

 

NIKON Df (20mm, f/10, 1/60 sec, ISO1250)

仕事が終わってウエット路面でしたが今までよりだんぜんアクセル踏めます。

このATR SPORT2、私の使用で1年ほどで交換サイクルですが安い割には、グリップします。←5分山位までね。

 

 

西宮ベース(持ち込みタイヤ交換作業店)

ホームページから交換日時の予約が出来ます。

http://nishinomiya-base.com/


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です