モノタロウサイトが出来た時に激安だったのでモノタロウドライバーセットを購入しました。

なかなか良かったので仕事場にも購入。

 

そして数年、紛失したドライバーが有るので、またモノタロウドライバーセットを購入。

 

さらに数年経った今、またドライバー紛失。

 

何でドライバーが無くなるのか?

たまに娘の机の上に有ったりします。(^_^;)

工具は、スナップオン派ですがこれだけ紛失するから高価なスナップオンドライバーなんか買えません。

 

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/125 sec, ISO160)

と言うわけでモノタロウ ドライバーセット4回目の購入です。

 

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/125 sec, ISO160)

モノタロウ ドライバーセット

私が思うに使い勝手は、そんなに悪くないです。

 

 

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/125 sec, ISO160)

ちゃんとビスも磁石の力で引っ付きます。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/60 sec, ISO1100)

5年以上前に購入した仕事場のモノタロウ ドライバーセット。

ドライバーホルダー付属なので壁などに付ける事も可能。

 

また紛失して買うんだろうな~~。(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です