トラそろそろヤバそうです。

老犬、トラですが痛み止めの薬を控えるようにしたら以前、フラフラになった状況にまたなってしまいました。

2日前には、食べた物を吐いてお腹の中空っぽ状態で2日間。

それでも深夜に徘徊は、しています。

歩く事は、良いと思うのですが昨日、大好きなチーズも食べないから薬をチーズに入れて与える事出来ず。

口も全く開かないので力ずくで薬を口の中に入れましたが覚悟しておりました。

 

今朝は、雨。

ルーフバルコニーとカーポートの下に居るので直接雨は、かかりませんが床暖房有る犬小屋でなく塗れたコンクリート床で今朝、横たわっておりました。

 

やはり、ダメだったか?

と思った瞬間、立ち上がった。

 

NIKON Df (35mm, f/10, 1/320 sec, ISO1000)

本日は、獣医さん(ヒガシアニマルクリニック)の予約を入れていたので仕事を抜け出して連れて行きました。

栄養の点滴と痛み止めの注射をして貰いちょっと元気になったか?

 

ご飯は、今夜も食べておりませんが点滴のおかげで少し元気になりました。

 

 

 

ヒガシアニマルクリニックHP

https://hi-ac.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です