私は、仕事から帰宅しての夜間整備が多いのです。

通常、昔から使っているハロゲン球の投光器で整備するのですがちょっとした整備の時は、強力なLED懐中電灯で整備することも有ります。

もう少しマシなLED照明無いかと思い物色しました。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/100 sec, ISO200)

LED投光器,2パックCOB 30W 1500LM フラッドライト,3点灯モード、USB充電式、180°角度調整機能

 

 

これは、安い!

それも2個セット価格で2499円(送料混みのプライム)

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/100 sec, ISO200)

HOKOILNリチウムイオン電池18650(2200mAh)が4本付属します。

USB充電ケーブルも2本付属。

 

NIKON D5 (60mm, f/9, 1/100 sec, ISO200)

リチウムイオン電池18650が2本入りますが1本でも使用可能。

 

 

NIKON D5 (60mm, f/9, 1/100 sec, ISO200)

普通の単三電池も使用可能。

 

 

NIKON Df (28mm, f/5, 1/30 sec, ISO1600)

夜間の簡単整備で十分使えそうです。

 

まあ、中華制リチウムイオン電池のリスクをご理解した上で自己責任にてご購入して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「お買い得LED投光器を買ってみました。 LED投光器,2パックCOB 30W 1500LM」に2件のフィードバックがあります

  1. 変わった電池ボックス~縦横無尽に使えるのですか?^^
    こんなん見たこと無いです。
    角度を寝かせたりできるんですね?これは便利です。

    1. 単三も使えて18650も使えます。
      しかし18650を使った事有るなら単三は、使わないと思います。
      色んな角度で調整可能です。

      しかしながらハロゲン投光器の光になれた私は、LEDの白い光になれませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です