ジムニー!

それは、2002年頃、妻がお買い物車で諸費用安い軽自動車で頑丈と言うパパの勝手なうんちくで購入したJB23Wが出会いです。

DIYでチューニング出来るジムニーは、最高のオモチャ。

リフトアップは、もちろん、タービン交換とかしてかなりパワーを上げていました。

JXCDに出たり。

 

当時、何でもDIYで自分のジムニーをチューニングしておりました。

 

チューニングしすぎてエンジンブロー&2個目のエンジン載せ替えもDIY。

色々有ったが可愛いジムニーだったんです。

しかし、我が家に3女が生まれ5人家族となり4人乗りのジムニーは、2回目のエンジンブローでサヨウナラしたのですが...

 

先日、何となくSUZIKIのサイトを見たら特設ページが有ったので投稿しました。

そしてコメントには、

5人乗りシエラが出たら絶対買います。

と書き込んでおきました。

最近、5人乗りジムニーの噂を耳にします。

ほんまに出るのならSUZUKIアリーナに行って予約しなければ~!

何色にしようかな~?

なんか考え中。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です