SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO1600)

ここ数日、自力で立ち上がる事が出来なくなったトラです。

 

室内に入れると外に出たがる。

獣医さんが言っていましたが外飼いの子は、外に出たがるらしい。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/15 sec, ISO6400)

 

ちょっと位なら歩けますが...

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/13 sec, ISO6400)

倒れてしまったら立ち上がる事が出来ません。

 

ご飯は、チュール大好き!

缶詰も体を支えてあげたら食べます。

水も体を支えないと行けないのでこの先、夏場は、ヤバイと思います。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/10 sec, ISO6400)

自分の小屋が落ち着く感じです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/15 sec, ISO6400)

日中、長女がリモートで家に居るから世話してくれています。

 

トラが若い頃の写真。

犬も人間も老いていく。

これだけは、しょうがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です