NIKON Df (24mm, f/5, 1/800 sec, ISO800)

今年は、愛犬トラも死んでしまったので平和な家庭菜園が出来ると思っていたが...

 

 

NIKON Df (32mm, f/5, 1/80 sec, ISO800)

我が家に新たに来たマロン。

昨日、庭で様子を見ていたら勝手に生えたトマトの苗木を食べた!(*_*)

『おまえ...もしかしてベジタリアン?』

 

 

忘れもしません。

以前飼育していたバニーは、超ベジタリアンで野菜何でも食べちゃうんです。

同じたぐいの感じなら...家庭菜園がヤバイ!

 

大好きな野菜が目の前に有ったら躾けでどうこうは、無理です。

人間でもつまみ食いするでしょう~。

食べたい気持ちは、人間も犬も抑えられませんね。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5, 1/30 sec, ISO400)

急遽、家に有った物で家庭菜園を守ります。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5, 1/250 sec, ISO125)

ここまでフェンス高くすると収穫が大変なんですが仕方ない。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5, 1/200 sec, ISO125)

今日は、2本目のキュウリを収穫しました。

この十数年、家庭菜園と犬の両立を目指して頑張ってきましたが、犬は、以外と賢いのでこのまま無事に家庭菜園が出来るとは、思えませんが。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です