SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/100 sec, ISO125)

年末、峠越えの配達が有りビッグホーンは、スタッドレスタイヤを付けっぱなしでした。

2月後半に入ったのでこのダサイ!スタッドレスタイヤからMTタイヤに交換します。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/160 sec, ISO125)

くそ重い285/70R17のクラージアMTは、腰に来ますが頑張りましょう~。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/60 sec, ISO125)

もう今シーズンは、使わないと思うのでこのまま来シーズンまで保管準備にかかります。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/200 sec, ISO125)

4本、エアーを1.6kgまで落として保管。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/40 sec, ISO125)

やっぱりリフトアップクロカン四駆には、MTタイヤでしょう~!(^o^)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/80 sec, ISO125)

久々にオフロード走りたいですわ。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/100 sec, ISO125)

そんでもって雪なんか降ってきました。(^_^;)

今日は、寒いから積もるなよ~~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です