ZOSI 防犯カメラ 設置場所の見直し

2週間前に我が家の防犯カメラの設置場所の見直しをしました。

カメラは、今まで使用していたドーム型3個だったのですが

 

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/160 sec, ISO400)

ZOSI 防犯カメラ 1080P 230万画素 アナログ/AHD/CVI/TVIカメラ 金属筐体 赤外線36個 3.6MM広いレンズ IP67防水仕様 960H/720P/1080P/5MP/4Kレコーダー対応

 

本日は、追加で購入したこのカメラを取り付けます。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/15 sec, ISO6400)

まずこの防犯カメラを外します。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/40 sec, ISO125)

今まで配線やコネクターが向き出しでした。

この場所は、ルーフバルコニーが有るので横なぶりの雨が降らない限り大丈夫なのですがちゃんと収納する事にしました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/500 sec, ISO125)

カメラ本体は、今までより少し上に設置。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/640 sec, ISO125)

外したドーム型防犯カメラは、カーポート下に設置。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/200 sec, ISO125)

こちらもコネクターは、ケースに収めました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/2000 sec, ISO125)

これで4個の防犯カメラがやっと設置できました。

お気づきかもしれませんが防犯と共に愛犬の監視も出来るようにしています。

マロンは、人が見ているとウンチやオシッコしないんです。

だから室内から出て行ってウンチやオシッコをしたのを確認して室内に入れる事が出来ます。

もちろん防犯の役目も兼ねているのでHDD録画されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です