SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/320 sec, ISO125)

1週間前の休日にビッグホーンのリア自作クロカンバンパーをラバーチッピング塗装しました。

塗装時の記事は、下記にて

リアクロカンバンパーをラバーチッピング塗装 ラバーピッチングブラック DIY ビッグホーン UBS26GW

 

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/1000 sec, ISO125)

1週間もビッグホーンの下で乾かしていたので完全にラバーチッピング塗装が乾いています。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/250 sec, ISO125)

今日は、休日なので朝一番でリアクロカンバンパーを取り付けます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/200 sec, ISO125)

クロカンバンパーを車体に付ける前に付けとけば思ったヒッチメンバー。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/500 sec, ISO125)

何とか隙間からメガネレンチ入れてきつくボルトを締め付けました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/60 sec, ISO125)

ラバーチッピング塗装を2度塗りした仕上がりは、こんな感じです。

この塗料、かなり厚塗りなので強い感じなのでお勧めです。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/500 sec, ISO125)

錆錆自作クロカンバンパーが久々に綺麗になりました。

 

では、お買い物に行きましょう~。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO125)

リアクロカンバンパーが綺麗になって嬉しい!

まあ、他人からすればどうでも良いことですが。(笑)

 

次は、塗装はげが多いオーバーフェンダーでも塗りたいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です