今日は、父の日。

今朝、いつものように出勤しようと思いきや大学生の長女が起きてきて紙袋を渡されました。

『はい!』

あっそうか今日は、父の日か~~。

仕事場の若者が急に辞めてしまって仕事が大変な状況なのですっかり忘れていた。

『ありがとう!』と言ってそのまま仕事場に。

昼休みにじっくり父の日のプレゼントを見ます。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/200 sec, ISO250)

Paul Smith(ポールスミス)って言うブランドらしい。

中を開けると名刺入れが入っていました。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/200 sec, ISO250)

ネットで調べると...コレ高価やん!

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/200 sec, ISO250)

バイト代で買ってくれたので大事に使わさせて頂きます。

 

小さかった長女も、もう大学生。

今では、看護師目指して大学に通い勉強しています。

最近、大学で行き詰まっている感じですが頑張って乗り越えと欲しいものです。

壁を乗り越えた分、人間は、強くなれる。

パパは、昔と何もわからんけどな~。(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です